スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
急性ストレス障害って最近、、
2007 / 08 / 09 ( Thu )

皇太子妃雅子様も適応障害だということですが、鬱は色々聞くので判っていますが適...
皇太子妃雅子様も適応障害だということですが、鬱は色々聞くので判っていますが適応障害ってどういう状態になるんですか?(続きを読む)


PTSDとトラウマの違いが いまいち分からないのですが 決定的な違いは何ですか? お...
PTSDとトラウマの違いがいまいち分からないのですが決定的な違いは何ですか?お願いします。(続きを読む)


フラッシュバックって過去の事をいつまでもひきずってるからおこるんですか?
フラッシュバックって過去の事をいつまでもひきずってるからおこるんですか?(続きを読む)


島田紳助、1月から復帰らしいけど、何か問題でもあるんですか? 急性ストレス障害な...
島田紳助、1月から復帰らしいけど、何か問題でもあるんですか?急性ストレス障害などに加え、PTSD(心的外傷後ストレス障害)の診断も受けたんだってさ。全くオーバーな女ですね。(続きを読む)


傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。...
傷害事件の慰謝料に関する質問です。私は(女性)会社の同僚(男性)に殴られました。診断書の内容は、①左眼球打撲症、左眼瞼皮下出血、左網膜振動症。5日間の通院加療を要する。②頚椎捻挫、頭部打撲。全治10日間程度。③急性ストレス障害、1ヶ月自宅安静、通院加療を要する。となります。私の場合は、慰謝料いくらぐらいもらえますか?PS.私は23歳で、今年会社が一年目です。 加害者は、28歳で、家庭持ちです。よろしくお願いします。(続きを読む)


医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出してお...
医者から、急性ストレス障害の可能性がありますね、と言われました。薬を出しておきましょうか、と聞かれたものの、少し動転して、薬が何なのかも聞かずに断り、帰ってきてしまいました。家に帰って冷静になると、貰った方が良かったのかな、と後悔(不安)しました。受け取っていた場合、どういう薬がもらえたのでしょうか?私の症状は軽度の不安と不眠気味(悪夢を見る)です。(続きを読む)




急性ストレス障害
PTSDの3大症状だけでなく、解離性症状と呼ばれる健忘や現実感の喪失、感覚や感情の麻痺などが、直後の1ヶ月以内に強く現れている場合は「急性ストレス障害 Acute Stress Disorder;ASD」と診断されPTSDとは区別されています。(続きを読む) . ...(続きを読む)


急性ストレス障害
を読む) PTSD(外傷後ストレス障害)とASD(急性ストレス障害)の予備知識 PTSDの3大症状だけでなく、解離性症状と呼ばれる健忘や現実感の喪失、感覚や感情の麻痺などが、直後の1ヶ月以内に強く現れている場合は「急性ストレス障害 Acute Stress Disorder ...(続きを読む)


急性ストレス障害
「急性ストレス障害」. という診断をもらえて療養の準備が整いつつありますね。 この「急性ストレス障害」も「うつの枠組み」のひとつで. PTSD(心的外傷後ストレス障害)の一種だと思ってもらってもかまいません。 症状は通常の「うつ」と同じものが現れ ...(続きを読む)


急性ストレス障害
ライブドア・スポーツ一夜明けたこの日、吉田所長は診断書を高砂親方に提出。5日の本田昌毅医師の往診では「神経衰弱及び抑うつ状態」と診断されたが、今回、提出された診断書の病名は「急性ストレス障害」で、どちらが軽いとは一般的には言えないが、 . ...(続きを読む)


急性ストレス障害
今日の急性ストレス障害の関連語: 青龍 診断 横綱 高砂親方 帰国.(続きを読む)


急性ストレス障害
朝青龍の診断結果.(続きを読む)



スポンサーサイト
06:00:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
