スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
千原兄弟 交通事故って最近、、
2007 / 08 / 10 ( Fri )

街なかで偶然会ったことのある有名人は誰ですか?
街なかで偶然会ったことのある有名人は誰ですか?私は貴乃花(鹿児島でウォーキングしていた)、高木ブー(羽田空港で)アルフィー坂崎(新大阪駅で)、島木譲二(名古屋駅ホームで)西原理恵子(吉祥寺ロンロンで子供と買い物していた)、金田正一(駿河台日大病院で)などです。(続きを読む)


女にもてるためには何が必要ですか??
女にもてるためには何が必要ですか??28歳=彼女いない歴です女の子にもてるためにはなにが必要だとおもいますか??ヒント・アドバイスおねがいします。おれはこうしてモテタとか・・・私は女にもてるためには、お金だとおもうのですが。。。どうですか??私は貯金ほぼ0ですけど。(続きを読む)


僕は今16歳ですが、お笑いが好きで特にダウンタウン、ウッチャンナンチャン、さまぁ
僕は今16歳ですが、お笑いが好きで特にダウンタウン、ウッチャンナンチャン、さまぁ~ず、千原兄弟などが好きなんですが、ウンナンやさまぁ~ずに比べてダウンタウン(ごっつええ感じ)や千原兄弟のネタで時々笑えないときがあります。これは笑いのセンスが無いのか、それとも年齢の問題でしょうか?(物事をあまり知らない)①10年後ぐらいには笑えているのでしょうか?②16歳のときの松本さんやジュニアさんが今のごっつやネタを見てすべてで爆笑すると思いますか?③笑いもスポーツなどと一緒で年々センスや実力が上がってピーク(30歳前後ぐらい)があるのでしょうか?どうでもいいことかも知れませんが、僕にとっては大きな悩みなのでお願いします。(続きを読む)


松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、大竹一樹(さまぁ~ず)、小林
松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、大竹一樹(さまぁ~ず)、小林賢太郎(ラーメンズ)この四人をお笑いの才能がある順に並べたらどうなりますか?ポイントも配当してお願いします。(続きを読む)


千原兄弟のお兄さんの奥さんはどなたでしょうか。
千原兄弟のお兄さんの奥さんはどなたでしょうか。(続きを読む)


千原兄弟ってTVでコントや漫才してるところ見たことないのですが、おもしろいので...
千原兄弟ってTVでコントや漫才してるところ見たことないのですが、おもしろいのでしようか?(続きを読む)




千原兄弟
千原兄弟やジャリズムがダウンタウンを掲げていて、ナインティナインがとんねるずを掲げているというのは、凄い今の状況というよりは、90年代の関西の若手お笑い界を考える素材として、かなり重要なモノがある気がします。もっと言うと90年代前半のブーム ...(続きを読む)


千原兄弟
今日の千原兄弟の関連語: ゲスト カートゥンKAT-TUN 仁 KAT-TUN 千原兄弟さん.(続きを読む)


千原ジュニアお悩み相談(2007・8・9)
<サリーさんからのお悩み> 初めまして☆12月で16歳になる女の子デス♪ 私はジュニアさんが好きで好きでたまりません(*><*) 結婚したいぐらい大好きデス!!! どうしたら私と結婚してくれますか?? <甘い日々さんからのお悩み> ジュニアさん、 ...(続きを読む)


人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
千原浩史(千原兄弟)のネタも秀逸。しかし一人次元が違うのは「すべらない話の神髄を極めた男」松本人志。 松本はさまざまなところからネタを拾ってきて縦横無尽に笑わせる。さすが松本といつも唸らされる。笑いの精鋭たちの話芸をぜひご堪能あれ。 ...(続きを読む)


人志松本のすべらない話
第1弾DVDの出演者は、 松本以外に千原浩史(千原兄弟)・ほっしゃん。・宮川大輔・河本準一(次長課長)・佐田正樹(バッドボーイズ)・黒田有(メッセンジャー)という口八丁の面々。サイコロが振られるたびにメンバーの顔が引きつる。3連続して当たる ...(続きを読む)


人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
今回は松本、千原ジュニア(千原兄弟)、ほっしゃん。、宮川大輔、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシら常連に加え、徳井義実(チュートリアル)、綾部祐二(ピース)の2名が初参戦(第5回放送分)。安定した爆笑話で会場は笑いの渦に。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
09:50:56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
