スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魚鱗癬 画像って最近、、
2007 / 08 / 22 ( Wed )

元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれて...
元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれてしまい、服の裏につくほどまでなり、皮膚科で「魚鱗癬ぎょりんせん」と言われました。調べたところ、大人になってからの発病は、悪性リンパ腫の疑いありと書いてありました。悪性リンパ腫の場合、皮膚に症状が出るなら、どのように出るのでしょうか?また「魚鱗癬」は、軽い症状が、大人になって悪化したりすることもあるのでしょうか?私の場合、先天性のものか、今年発病したのかも、ハッキリ分からず、とても心配です。(続きを読む)


乾癬と魚鱗癬、このような皮膚病を知っていらっしゃる方って少ないですよね。 珍し...
乾癬と魚鱗癬、このような皮膚病を知っていらっしゃる方って少ないですよね。珍しい(少ない)病気ですよね。もし、夫婦が共にこの病気を持っていたら・・・産まれた子供には遺伝する可能性高いですよね?(続きを読む)


我が家のペット(犬・オス・36Kg)は皮膚病で、かゆみ止めで強くはないステロイド剤...
我が家のペット(犬・オス・36Kg)は皮膚病で、かゆみ止めで強くはないステロイド剤を処方してもらいました。獣医からはあまり強くないから問題ないですよ、と言われましたが、ホントの所、考えられる副作用を教えて下さい。かゆがってるのも可哀想だけど、やっぱり副作用が心配です。(続きを読む)


鮫肌ってどういうことですか?肌がザラザラになるのはわかるんですが、それでどうい...
鮫肌ってどういうことですか?肌がザラザラになるのはわかるんですが、それでどういう不具合が出るのでしょうか?(続きを読む)


しょうせき角化症の子をお持ちのお母さんいますか?うちの子がそうなんですけど、珍...
しょうせき角化症の子をお持ちのお母さんいますか?うちの子がそうなんですけど、珍しいらしいのですが・・・。もし良かったら詳しく原因についておしえてください。(続きを読む)


足の脛がガサガサで粉を吹いて皮膚が割れたような模様になっていつも乳液など湿ら...
足の脛がガサガサで粉を吹いて皮膚が割れたような模様になっていつも乳液など湿らせておかないと恥ずかしくてスカートなどが履けません。。。こんな方いますか?何の皮膚病でしょうか?(続きを読む)




魚鱗癬最新情報・・・<中華航空機炎上>機内で「落ち着け」恐怖の中 ...
友人6人とヨーロッパを旅行し、台湾経由の帰途、巻き込まれた沖縄県糸満市の小学校教諭、篠原恵子さん(53)は「ベルト着用サインが消えて荷物を持って立っていたら、『急いで』と声が聞こえた。 魚鱗癬のおすすめは・・・<% rakuten_txt %> ...(続きを読む)


魚鱗癬
「主治医が見つかる診療所」で紹介.(続きを読む)


ANA速報!−Jリーグ、我那覇問題で規約改正へ=出場停止処分、試合数 ...
簡単に言うと、DMW-SDP1の類似製品をご存じでしたら教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 今日の気になる他のキーワード 優木まおみ地球温暖化潜水世界選手権 FOM 小島よしお東宝 HEY!HEY!HEY! ハワイアンズ魚鱗癬世界陸上 タグ:ANA.(続きを読む)


山口小夜子関係ネタ発見! 黒髪に切れ長の目、モデルで女優の山口 ...
... 美術 日活 ツィゴイネルワイゼン 予告 予告編 映画予告編. ちょっと 山口小夜子をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 優木まおみ地球温暖化潜水世界選手権 FOM 小島よしお東宝 HEY!HEY!HEY! ハワイアンズ魚鱗癬世界陸上 タグ:山口小夜子.(続きを読む)


ハーレクイン型魚鱗癬の赤ん坊
皮膚が異常に硬化し、鱗のようにひび割れて鎧のようになる先天性の病気の赤ん坊の動画。 フェイクではないようです。 ※グロ注意.(続きを読む)


魚鱗癬のことがテレビ放映されました。
今日、7時からテレビ東京の番組の中で魚鱗癬の事が放映されました。 リュークくんがでてました。 可愛かった・・・ポッ 見てたら、コタロの2歳、3歳の頃を思い出して、泣けてきました。 そして、最後のお誕生日の歌を歌っているシーンで大笑いしてましたw ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:20:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
